日別アーカイブ: 2011年10月17日

懐かしい写真みっけ!

懐かしい写真を見つけました。平成15年の元旦の写真です。この頃は、毎年、元旦は熊本城にコタツのセットを組んで、ストーブを用意して、おせち、新聞、みかん・・・とお正月のお部屋を再現し、放送していました。リスナーさんも、たくさん初詣がてらお越しいただき、振舞酒をしたこともありました。

確か、私たちスタッフは、現場に4時30分とか5時とかに入っていたと思うんですが、その頃はまだ寒くないんですね。一番寒くなるのは、日の出直前。そんな中、小松さんや、塚原さんには着物まで着ていただき大騒ぎしていただきました。
この特番、その後も数年続き、大田黒さん、檜室ANメインでお届けした事もありました。
懐かしい写真を見ると、その時の出来事が沢山よみがえってきますね。
書けない話がほとんどなんですけど・・・(笑)。
002.JPG