日別アーカイブ: 2011年10月14日

朝型?夜型?

人それぞれ、生活のサイクルってありますよね。

大きく分けると、朝型人間の人、夜型人間の人。ラジオのパーソナリティさんも、朝型、夜型、やっぱり人それぞれ。例えば、「ラジオのたまご」の村岡章子ちゃんは、完全に朝型生活のようです。朝、4時30分ぐらいに起きて、お味噌汁を作って、正座して食べているとか(笑)。そのため、夜は10時には床についているそうです。すごい!
反対に、「福ミミらじお」の塚原まきこさんは、完全な夜型。僕も夜型なので、たまに夜中の3時ぐらいにFacebook見てたりとか、twitter見てたりとかすると、まきこさん、フツーに起きてます。オンラインの表示が出てるんです(笑)。うわ~、寝なくて大丈夫なのかな?って心配するぐらい寝てなさそうです。
みなさんはいかがでしょうか?
朝型?昼型?ガタガタ??(笑)
どんな人にも、ラジオはおつきあいします。早起きのときも、夜更かしのときも、ラジオ、スイッチいれてみてください♪
muraoka-a.jpg