日別アーカイブ: 2011年10月7日

いよいよ明日はラジオ祭り♪

いよいよ明日はラジオ祭りです♪

今、ラジオスタッフは、荷物の搬入、最終チェックなどなどバタバタしています。
お祭りの雰囲気がラジオ局にはもう漂っています。
中には、終わった後の、「打ち上げ」をすでに楽しみにしているスタッフも(笑)。
今年もたくさんの人にお越し頂けるとうれしいです。
写真は、2001年、初めてラジオ祭りを辛島公園でやった時の模様です!
こんなにたくさんのリスナーさんにきていただけたことが、当時、「辛島公園でやろう!」と言いだしっぺだった私には本当に有り難いことでした。あれから11年、私は、番組表配布と写真撮影という担当に降格しましたが(笑)、またたくさんのリスナーさんにお越し頂けるとうれしいのに変わりはありません。
明日、辛島公園でお待ちしてます!!

2002.JPG