日別アーカイブ: 2011年10月13日

選曲

ラジオ番組を作るときに大切な要素のひとつが、「選曲」。

今日の「とんでるワイド」を聴いていたら、「おや?」と思いました。
「・・・・選曲がいつもと違う・・・」
と、思ったら、やっぱり今日のディレクターは、いつもの担当とは違うディレクターでした!
それぐらい、ディレクターによって選曲のセンスってちがうんです。面白いですね。
いつもの番組を聞いていて、「おや?」と思われたら、もしかしたらその時は、担当ディレクターが違うのかもしれません♪そんな聴き方も面白いかもしれません!!
*文章と写真は一切、関係ございません(笑)

kaijyou-a.jpg