8月1日はギャリーも賑やかに!!

今日は、6人きょうだいの4番目という安武 里優(のひろ)さんと

安武あこさんともに小学校4年生の従妹さんが来てくれました!

お父さん同志が兄弟で、おうちも近くなので、姉妹みたいに仲良し!

指導したのは昨日続いて、坂本くるみアナウンサー。今日は一人で来ましたよ(笑)

 

坂本アナウンサーに続いて、大きな声を出そうと、何度の練習してくれました!

そして、のひろさんは6人きょうだい、応援しようと皆さん来てくれました!

お姉ちゃん2人にお兄ちゃんと双子の妹さん。ありがとうございます!!

    

スタジオのなかはラジオフェスさながらの賑やかさ!

そして年長さんの妹ちゃん2人は少しあきたのか、ピアノの下にもぐってしまいました^^

かわいいですね。

 

あこさんも3人姉妹とのこと、みんなそろうとすごく賑やかでしょうね~。

家族の声援と拍手で二人の天気予報もばっちり、おじいちゃん、おばあちゃんに伝わったと思います。

熱中症に気を付けて、元気に夏休み過ごして下さいね!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。