8月2日給食大好き!男の子~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学校3年生の大津こうが君が来てくれました~。

給食で好きなメニューは?の質問に「全部!!」と大きな声で答えてくれました

思わず抱きしめたくなるかわいさのくりくり頭に木村アナウンサーも感激。

指導は、久しぶりの登場!福居万里子アナウンサー!

厳しい指導でおなじみの福居アナウンサー(笑)

天気予報の練習に加えて、こうが君ならではの暑さ対策も言ってみようと提案!

こうが君はすぐに日頃、おばあちゃんから言われていることを原稿にしてくれましたよ~

こうが君からの暑さ対策は、保冷剤をポケットに入れたり、首に巻いたりすること!

冷んやりして気持ちいいとのこと。いいねですね!私も明日からやってみます!

   

 緊張しながらも、最後まで、しっかり伝えてくれました!

明日が9歳の誕生日、今夜は大好きなうなぎを食べにこれから皆でおでかけとのこと。

放送もよくできたし、さらに美味しく頂けそうですね。

お疲れ様でした!

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。