8月3日はコンビネーション抜群の姉弟!

今日のお二人は、おしゃべり大好き!

コンビネーションはプロの漫才師さん、

安田琴美さん(小5)たいが君(小3)きょうだい!

 

指導にあたったのは、無茶ぶり好きの福居万里子アナウンサー!

息のあった、琴美さんとたいが君の天気予報に感激した福居アナウンサーから

もう少し、頑張ってみようと、ラジオきいてる皆さんにお天気にからんだ

メッセージの発信がお題としてだされました!

さあ、二人はなんとコメントするかな~。

 

何事にも積極的なたいが君「水分補給!」と元気に答えてくれましたので、それで文章を整えて、本番にチャレンジ!

   

パーソナリテイの小松野さんはお二人の小学校のなんと先輩!給食の話でも盛り上がりました~。

本番中もお姉ちゃんは弟君が心配でお母さんにかわってアイコンタクト!

ドキドキの二人だったらしいですが、緊張は、責任感のあらわれ、しっかり頑張ってくれました!!

たいが君は将来は農業をやる!と元気に木村アナウンサーに話していました。

頼もしいですね。美味しいお米づくり頑張って下さいね!

ほかのお友達の体験の様子もブログで紹介しています

https://blog.rkk.jp/summer-tenkiyohou/


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。