8月4日はトランポリン女子!

8月4日(金)前半最後のお友達は、内田みちこさん小学校6年生!

小学校4年生のときから、トランポリンを習っていて、学校でも総合運動部に入っているそうですよ~。

指導は、坂本くるみアナウンサー!

 

大学生と高校生のお姉さんがいる影響もあってか、ワンピース姿も落ち着いてて、大人びた雰囲気のステキなお姉さん!

原稿のすらすらいっちゃいます~。そこで、坂本アナウンサーから、みちこちゃんならではのメッセージでしめてみようと提案。

小学校の友達や先生をイメージしてもらいどうコメントしようか一生懸命考えました。

    

スタジオでは、安井さんと山田さんとのフリートークも。安井さんとは何かと縁があるらしい!

みちこちゃんは、声優やコンピューターに興味があるらしいです。将来が楽しみですね。

  


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。