2014 7月28日(月) 第1126回 涼しい朝♪

おはようございます。

今朝はちょっと違うさんさんラジオ!

いつもはRKK5階の第2スタジオから生放送。

今日は、機材の調整のため

5階の第3スタジオからの放送。

いつもと違うのでバタバタです!笑

 

20147281__ 3 (2).JPG

 

いつもは圭さんと向かいあって座っているのですが

今日は、おとなり~^^

なんだかいつもと違うだけで緊張。笑

 

20147281__ 3 (1).JPG

 

そしてこれから圭さんは、

北海道へ!!笑

忙しい・・・^^;

北海道はでっかいどう!!

わ~い♪ロイズのチョコレート♪

圭さんが買ってきてくれるはず♪笑

お気を付けて!!

 

最後に番宣!笑

先日、荒尾で「るろうに剣心」試写会が^^

取材に行ってきました♪

佐藤健さんも登場します^^

今週水曜日の「はっ県!くまモンラボ」で!!

ぜひご覧下さい~♪

 

 

20147281__ 3.JPG

 

さて、今週のテーマは

『わろたわろた笑った話』

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

 

今日お届けした音楽♪

■ ハッツピリー / ワンダイレクション

■ SUMMER SAMBA / マルコス ヴァーリー

■ 花のように / ベッツィ&クリス

■ 流星 / コブクロ

 

みなさんキラキラな1日を~♪

2014 7月28日(月) 第1126回 涼しい朝♪」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    ベッツィ&クリス「花のように」好きな楽曲です。北山修さんと加藤和彦さんの大ファンでした。

    返信
  2. 福岡のたかはた

    くまモン先生とツーショットですか!熊日にもくまモン先生と佐藤健さんとのツーショットがのっていました

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です