暑さお見舞い申し上げます

おはようさんさん^ ^

ちょっとだけ涼しく感じる朝です。

奥田&すみママ
爽やかに放送中♡

さて
それにしても
連日の酷暑
いかがお過ごしでしょうか。

暑中お見舞い申し上げます。
併せて
東日本の大雨、お見舞い申し上げます。

昨日すみママは
伯母の一周忌で
お寺とお墓で法事を致しました。

故人には大変申し訳ないのですが
熱風でかなりシンドかったです。
異常な暑さですね(;_;)

特にお墓は
アスファルトの下からの照り返しに加え
墓石からの照り返しもあり
それはそれは灼熱!!

もうすぐお盆ですし
みなさんもくれぐれもお気をつけください。

さて
伯母が亡くなってもう一年…
早いなぁ〜

親戚一同集まって偲びたかったのですが
このようなご時世ですから
やはり叶いませんでした。

かき氷で
ホテリすぎた身体を鎮め
帰路に。

一夜明け…8月4日
今日はどんな一日になるかな?

今日から
私が利用しているバスも
新型コロナ感染拡大に伴う減便で
いつもの2便目が始発になっていましたよ(゚o゚;;

各所大変ですね。

どうかどうか
ご自愛くださいませ。

お届けした曲は
メモリーズ ジャニス・イアン
二人は恋人 森高千里
風を贈ろう さだまさし
ホット・ディ・ギティ ペリー・コモ
君といたい MARIA

すみママのあいどりんぐみゅ〜じっくは
8月4日に因み
♪ 雨の中の二人 / 橋 幸夫

#奥田圭
#すみママ


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

暑さお見舞い申し上げます」への1件のフィードバック

  1. 島森 功三

    おはようございます。初めてメール致します。
    奥田圭さん
    先日は、「水前寺夏祭り」の司会をしていただきまして誠にありがとうございました。お陰様で、大変にぎあいました。私達の小さな商店街の為に、司会をして頂き、私にとっては、「奇跡」です。
    本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
    もし、ご迷惑でなければ来年もよろしくお願い申し上げます。
                                     水前寺観光商栄会 会長 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です