みんなで投票して盛り上げよう!

翔梧です。

今日は福ミミらじおお休みでしたね。

そろそろ雨のほうもお休みしてほしいですよ。

傘を持つことが嫌いな22歳です。

 

さて、先日休日に新市街を歩いていましたら

人が群がり、盛り上がっていたので

小走りで現場に直行!

そこにいたのは・・・

image1

じゃーん!!

ひごまるありさお姉さんではないですか!

ひごまるはこう見えてふなっしーくらいジャンプしたりするんですよ~

あまりのギャップに引いてしまいました・・・笑

だけどいいギャップですね!みなさんも一度、生で見てほしいです。

熊本城は地震で被害を受けている中、

こうやってひごまるが活動してくれると元気がもらえますよね。

そんなひごまるからビックニュース

なんと

ゆるキャラグランプリに出場するようです!

投票は2016年7月22日(金)10時~

みなさん投票して熊本を一緒に盛り上げましょう~~

【ラーメンファイル】 NO:008

宗運

店名:宗運

お店はカウンター8席のお店でした。

個人的にたくさんの座席があるより少ないほうが好きです。

さて、ラーメンですがストレートの細めんで豚骨スープでした。

これこそ福岡ラーメンだなという印象でした。

麺の固さはバリカタがおすすめですよ!

ごちそうさまでした。

コメント欄にオススメのラーメン店がありましたらご紹介お願いします。

できれば中央区がうれしいです。

みんなで投票して盛り上げよう!」への5件のフィードバック

  1. 駱駝

    ひごまる君のユルくない跳躍力☆
    多分、内臓が強力なんですね←生々しいコト言うな(笑)
    グランプリ~
    みんなを元気づける為、ひごまる君に清き1票です♪

    返信
  2. yokohama-radiko-rkk

    RKKラジオ・どこの番組だか忘れましたが、「ひごまる ゆるキャラグランプリ 初出場」の一報を知り、意外に思いました。今まで、なかったのですね。

    豚骨ラーメンを見ると、九州だなぁと思います。面の硬さ、バリカタですか、やはり。

    以前、サウンドグラビアにも登場した「福岡発 バリカタスタイルR&Bコーラスグループ FREAK」を思い出しました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください