ぬくぬく甘えた~い

まこです。
今日も寒かったですね。寒いのはホント苦手です。
ごろにゃん!あ~、ねこになってこたつで丸くなりたい・・・。
明日の朝の予想最低気温は熊本市で
氷点下4度。水道管や路面の凍結に注意してくださいね。
遊ぶの.JPG
番組でご紹介した映画『渾身』
日本の伝統やいいところがいっぱいつまっていて
隠岐の自然にもパワーがもらえる作品です。
1/12~全国ロードショーぜひお出かけください!
ペアチケットを2組にプレゼント
締切は今日いっぱいです。ご応募お待ちしています。
1月10日(木)
◆リクエスト◆
* とんさん ♪ 北風~君にとどきますように~ /槇原 敬之
* nobubuさん ♪ change the world /エリック・クラプトン
◇福ミミさん◇
餃子大王さん、50cmジャンパーさん、ひごつばきさん

ぬくぬく甘えた~い」への1件のフィードバック

  1. megu

    わ~~!残念
    今日の福ミミ聞きそびれゃた
    まこさん~~テレビで言ってましたもんね
    ショック!!
    昨年は1度映画のチケット当たってしっかり見にいきましたよ
    あの時はほんとありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください