ぽかぽか~

ゆかです☆

今日の、熊本市はお天気よく
ぽかぽか日和でしたね~*\(^o^)/*
そんな中、今日はどこにもお出かけせず
のんび~り、ゆったり過ごしましたよぉ~(^^)
たまには、こんな日があってもいいですよね♪
みなさんのリフレッシュの仕方教えてください(=゚ω゚)ノ
どこか旅にでかけるのもいいですにゃー♪♪

ぽかぽか~」への2件のフィードバック

  1. ジュンスケ・サンタマリア

    僕はゴルフです、始めて20年近くなりますが、スコアは相変わらずです、約100分の1のナイスショットが最高の気分にさせてくれます。怪我を治してきっと戻ってきます。

    返信
  2. 前略、中略、後略

    昔は山登りをやってましたが、頂上から下界を眺める気持ちよさ、達成感はいいですよ。…ホントは時間を忘れた旅が一番ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください