春はもうすぐ!

まこです。
週末、天草の松島で春をいっぱい見つけました!
上天草市松島町の松島総合センター「アロマ」の南側
早咲きの菜の花100万本が広がっていますよ♪
アロマ2013.JPG
風は冷たかったけど、
黄色い絨毯を見ていたら、春の足音きこえてきました♪

春はもうすぐ!」への3件のフィードバック

  1. らじおねぇむ天草の下駄

    あと一歩南下して、天草市有明町楠甫(くすぼ)地区でも、菜の花が早場米の作付甫場一面に咲いてますよ!!
    早場米の作付準備に入ると見られなくなります。
    以上、情報までに…!

    返信
  2. けんぼー

    こんばんは。
    うぁ~綺麗に咲いてますね!
    今度の土曜日2日に上天草市で開催されます、菜の花ウォーキングに参加しますよ!
    当日は、いい天気になることを祈ってます!
    写真をたくさん撮って写真部に応募します。

    返信
  3. てつ@ひろしま

    菜の花とさくらの花の組み合わせが好きです
    なかなか無いんですよね
    尾道の浄土寺のそば
    浄土寺と山陽線の間に両方見られる場所があるんですが・・・
    単独でも綺麗ですが組み合わさるとぶち綺麗(*^_^*)
    わ!eメールアドレス必須って!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください