曲線美

まこです。
突然ですが、『曲線美』というと何が思い浮かびますか?
女性の体型?車のデザインとか?地下鉄のカーブとか?
私は、楽器!!
ギターとかウッドベースとか見ていてとても美しいと思います。
最近、楽器を触ることがなくなって
おうちのギターの放置状態。。。
気まぐれですが、ちょっと弾いてみたい気分。
曲線.JPG
1月30日(水)
◆リクエスト◆
* オレンジピールさん ♪ ボクノート / スキマスイッチ
* 前略、中略、後略さん ♪ マイ・ピュア・レディ / 尾崎 亜美
◇福ミミさん◇
バニラアイスさん、味噌天神三郎さん、細身のエビちゃんさん

曲線美」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    「曲線美」…う~ん、やはり女性の体形でしょうかねえ。コカコーラのビンだなあ。…失礼しました。
    楽器ねえ。私はドラムを持ってましたが、スネアもタムタムもバスタム、バスドラム、み~んな丸でございます。横から見たら円柱です。ハイハット、シンバルまでも丸です。あらためて写真のギターを見てると、女性みたいに見えてきますね。…またまた、失礼しました。

    返信
  2. ひとりっ孤

    ギターもマンドリンもちょっとはかじってみましたが、調弦が練習より面倒でやめました。ピアノが1番長い時間弾きましたが、大人になってから弾いても知れたもの!3人の子にも習わせましたが、いまではほこりをかぶっています。歌唱を本格的にやっとけばよかったです。カラオケの力を借りて、なんとか演歌は歌いますけどね。

    返信
  3. ばたばたばたやん

    やはり私は車かなぁ・・・。
    スポーツカーのグラマラスな曲線美はたまりません!
    娘が吹奏楽をやっていたので、管楽器などの
    曲線美もきれいだな~って思うことがよくありましたね!b^^d

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください