日別アーカイブ: 2013年4月5日

花より団子

まこです。
最近よく行くコンビニエンスストアのレジのところに
お団子が置いてあって、
よもぎ団子とか、3色団子とか・・・。可愛いやつ!!
今日は誘惑されないぞ~と思ってレジに行くのですが、
もう3日続けて買ってしまいました。
(毎日コンビニに寄っているのか!ってツッコミが・・・)
hanadango.jpg
桜と団子。似合う?
すっかり桜も散ってしまいましたね~。
ツヅジがキレイに咲きはじめましたよ。銀杏の赤ちゃんも
可愛い~♬
明日は荒れた天気と予報が出ているので皆さん気をつけて。
4月5日(金)
◆リクエスト◆
* 金太郎さん ♪ NEW LOOK / 安室 奈美恵
* がまだしかぁちゃんさん ♪ 亜麻色の髪の乙女 / ヴィレッジ・シンガーズ
* 猪原一臣さん ♪ いつもと違った春 / 井上 陽水
◇福ミミさん◇
のんべぇとっつぁんさん、トラッ熊さん、めておっちさん