日別アーカイブ: 2013年4月25日

福岡まで行って帰って来ました!

まこです。
今日は福ミミらじおのオンエアが終わって
映画『くちづけ』の取材に福岡まで行って来ました~。
来月インタビューをご紹介しますのでお楽しみに!
お天気もよかったので気持いいドライブでした。
RKBにお邪魔したのですが、
すぐ近くに福岡タワーがあって海を眺めることが出来るんですよ。
福岡タワー.JPG
帰りは夕日を眺めながら帰って来ました~。
途中、基山のSAに寄ってめんたいせんべいをGET!
今夜のおやつ~と思ってたら車の中で食べてしまった・・・。笑
4月25日(木)
◆リクエスト◆
* わたしゃおばさん ♪ たぶんオーライ / SMAP
* ぷく太郎さん ♪ 携帯電話 / RADWIMPS
◇福ミミさん◇
にわかせんべいマスクさん、ローズマリーさん、ブックカバさん
わたしゃおばさん、ハンカチGETです!!