日別アーカイブ: 2013年4月17日

テンションあがっちゃう~♪

まこです。
今日のゲストは、ジャズボーカリストとして活躍する
ギラ・ジルカさんとギターの竹中俊二さんでした。
スタジオでの生演奏がグル―ビーで、しびれました~。
演奏がはじまると、ライブハウスのような雰囲気に包まれます。
目の前で聴いてる私はとっても贅沢。。。
ギラさん0417.JPG
今夜は大津町のハロー通りでライブが行われますよ。
盛り上がること間違いなし!
4月16日(水)分
◆リクエスト◆
* ドロボー猫さん ♪ 風に吹かれて / 森高 千里
* きつねこさん ♪ シェリーに口づけ / ミシェル・ポルナレフ
◇福ミミさん◇
よしろーさん、てつ@ひろしまさん、モト冬樹イマ春樹
ドロボー猫さん、ハンカチGETです!

エンゼル

ケンジです。

 

福ミミのおまけ放送で話題になったチョコボール。

早速買ってみました

結果は、

 

 

 

 

ハズレ。。。

130418.jpgまぁそんな簡単に当たらないですね。

銀のエンゼルが5枚集まるのが先か、

金のエンゼルが出るのが先か、

これからもおまけ放送で報告があると思うのでお楽しみに~