エンゼル

ケンジです。

 

福ミミのおまけ放送で話題になったチョコボール。

早速買ってみました

結果は、

 

 

 

 

ハズレ。。。

130418.jpgまぁそんな簡単に当たらないですね。

銀のエンゼルが5枚集まるのが先か、

金のエンゼルが出るのが先か、

これからもおまけ放送で報告があると思うのでお楽しみに~

エンゼル」への4件のフィードバック

  1. 駱駝

    銀のエンゼル~
    4枚まで集めて紛失したコトが2回あります(^-^;
    収集する意欲が完全に折れました‥orz(笑)

    返信
  2. 前略、中略、後略

    以前、うちの次女は銀を5枚たまったと言って送ってましたよ。何事も「継続は力なり」です。ケンジ君の健闘を祈る。

    返信
  3. だんご屋

    チョコボール懐かしい!
    高校生の3年間、ほぼ毎日2箱ずつ食べてましたw
    そして、もらった『おもちゃのかんづめ』は計8個w
    とはいえ、自分で受取ったのは2個で
    それ以外は高校の友達や後輩の家に送りつけてましたw
    そうそう、当時は男の子に女の子用を送ろうとしても
    男の子用が送られていたけれども今でもそうなのかしら?

    返信
  4. ばたばたばたやん

    私も銀のエンゼルは何回か見たことありますが、
    5枚集まった事もなく・・・。
    金は今まで見たこともありませんでした。
    福ミミリスナーの方が、2人も金が出たそうですね!
    おもちゃのカンヅメの中身が見てみたーい!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください