日別アーカイブ: 2013年4月10日

プレモルで乾杯!

まこです。わくわく~♪
20日にサントリー熊本工場で開催される
「プレモル特別セミナー」が近づいて来ました!
たくさんご応募いただいたそうでうれしいです。
当選されたリスナーさんからも「楽しみで~す!」とメール頂きました。
今日は、番組スタッフと一緒に会社の近くの
イタリア料理屋さんに行って、プレモル乾杯~!!
仕事のあとの一杯。至福の時間~。
DSC_0016.jpg
まき窯で焼き上げられたマルゲリータにプレモルは最高~♪
食と会話をいっぱい楽しみました。
セミナーでみなさんに会えるのを楽しみにしてます!

やっと完成しました~!

みなさん、完成しました~。
リスナーの皆さんから送っていただいた
ペットボトルのキャップでアートしましたよ!!
福ミミらじおのtwitterアイコンを再現~♪
かなりビッグサイズなのです。
完成したよ.JPG
キャップを送っていただいたみなさん、
ご協力いただいた玉名温泉つかさの湯さん
ありがとうございます。
4月10日(水)
◆リクエスト◆
* 阿蘇のドラゴンさん ♪ 東へ西へ / 井上 陽水
* りきさん ♪ 翼を広げて / DEEN
◇福ミミさん◇
かっくんさん、ほっとコーヒーさん、にじぱぱさん
阿蘇のドラゴンさん、りきさん、ハンカチGETです!!