日別アーカイブ: 2013年4月11日

寒いんだけど・・・

まこです。
今朝も寒かったし、ファンヒーターをつけた。
外に出ると風が冷たくて・・・
春はどこへ行ったの~??
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
天気も、曇ったり、晴れたり、雨降ったり・・
ハナミズキIMG_5269.JPG
そんな中、花を見てちょっとほっとする。
ハナミズキがキレイに咲いている。
写真はリスナーさんから送っていただいたもの。
確実に季節は進んでいるんですね。
土曜日には暖かさが戻ってくるみたいなので
あと少しの辛抱かな。
4月11日(木)
◆リクエスト◆
* ちびうささん ♪ 空はまるで / MONKEY MAJIK
* 荒尾のペコママさん ♪ 緑のふるさと / 石川 さゆり
◇福ミミさん◇ 
ケセラ セラさん、母&娘さん、水俣市みどりさん