プレモルで乾杯!

まこです。わくわく~♪
20日にサントリー熊本工場で開催される
「プレモル特別セミナー」が近づいて来ました!
たくさんご応募いただいたそうでうれしいです。
当選されたリスナーさんからも「楽しみで~す!」とメール頂きました。
今日は、番組スタッフと一緒に会社の近くの
イタリア料理屋さんに行って、プレモル乾杯~!!
仕事のあとの一杯。至福の時間~。
DSC_0016.jpg
まき窯で焼き上げられたマルゲリータにプレモルは最高~♪
食と会話をいっぱい楽しみました。
セミナーでみなさんに会えるのを楽しみにしてます!

プレモルで乾杯!」への1件のフィードバック

  1. はるうらら

    まこ様、昨日ですか、スタッフの皆様とイタリア料理屋さんに食事に行かれたそうで、まき窪で焼き上げられた、マルゲリータを見たら、とても美味しそうですね
    羨ましくなって来ました。私も数日前に、サークル仲間と久しぶりに食事をしましたが、釜飯を頂きました。
    久しぶりに食べたので、美味しかったですが?
    なかなか、イタリア料理屋さんには、行かないですね・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください