日別アーカイブ: 2013年7月1日

夏への扉

まこです。
7月になりましたね~。7月になると1年の後半戦が
スタートするわけですが、私は夏の扉を開く感覚があります。
「ようこそ、私の夏!」って感じでしょうか。
元気いっぱい過ごせるように
スマイル多めでいきましょう~♪笑顔が福を呼ぶ!
aerial0701.JPG
今日のゲストはAERIALのお2人でした。
アルバム「僕らは未来を信じている」、聴いてみてくださいね♪
美しいギターの旋律と伸びやかな歌声が耳に残ります。
7月1日(月)
◆リクエスト◆
* 5inkyoさん ♪ サマーレイン・ラプソディー / チューリップ
* 青鬼さん、にがうりさん ♪ 人生の扉 / 竹内 まりや
◇福ミミさん◇
おさむまるさん、はまちゃさん、ガーデニング・ヒデさん
青鬼さん、にがうりさん、ハンカチGETです!!