日別アーカイブ: 2013年7月19日

こんなサプライズがありました

まこです。
今週は海の日からスタートして
誕生日があったり、あっという間の週末でした。
今日は子どもたちの終業式も行われ
明日からは長い夏休みがスタートします!
ラジオ体操好きだったなぁ・・・(遠い目)
ところで今日の福ミミは1099回の放送でした。
さかのぼって1000回の放送のとき
Ustreamのおまけ配信で私とゆかちゃんが披露した
サプライズ企画の映像が編集され、
な、なんとYouTubeにアップされました。→コチラ
きしのりこさんの♪ねこを
ゆかちゃんの歌、まこのピアノのお届けするという
ドキドキの企画。あまり時間がなく2人で練習出来たのは3回。
2013-3-18-thumb-1280x960-thumb-300x225.jpg
この企画を応援してくださった
RKKスタッフ、きしのりこさんに感謝!!
7月19日(金)
◆リクエスト◆
* ママは夏バテ中さん ♪ SummerSong /YUI
* 天そばさん ♪ 午後はパレード / スガシカオ
◇福ミミさん◇
めぐパパさん、ローズマリーさん、Aqua Expressさん

めぐパパさん、ローズマリーさん、天そばさん、ハンカチGETです!