日別アーカイブ: 2013年7月3日

からし蓮根Tシャツで・・☆

きょうは熊本市内も

夕方すごい雨降りましたね~(><)
かみなりもゴロゴロ・・
皆さんのお住まいのところは大丈夫でしたか?
毎週月曜日に、
ダンス習っているんですが、
さっそく今年の福ミミオリジナルTシャツで
レッスン受けてきましたよ~♪♪
レンコンTシャツ.JPG
レンコンTシャツ買ってくださった方は
7月中旬に届くと思いますので、
届いたら、ぜひ色んなところで着てくださいね☆
これから夏は、ユーストリームのおまけ配信の中で
Tシャツプレゼントが始まるので
参加してくださいね(ё∀ё)!!
7月3日(水)
◆リクエスト◆
* グン・チャンソクさん ♪ ソランジュ / 上間 綾乃
* 江副龍二さん ♪ 夏の感情 / 南 沙織
* ジュンジュンさん ♪ 水のルージュ / 小泉 今日子
◇福ミミさん◇
LCさん、あんみつ姫さん、5inkyoさん
グン・チャンソクさん、ハンカチGETです!
本日は、福ミミday♪
福ミミさんには福ミミオリジナルクリアファイル
お送りいたしますので楽しみに待っててくださいね(^^)!