日別アーカイブ: 2013年7月9日

ミニライブもやっちゃいました!

まこです。
梅雨明けしたと思ったら、厳しい暑さ・・・
あああ、外に出るともわわ~っ。プールに飛び込みたい!
皆さん、無理せずにエアコンとか上手に使ってくださいね。
さぁ、福ミミゲストは、番組のジングルでもおなじみ
ミサンガの3人でした~♪
今月の推薦曲でも聴いていただいてますが、
♪初恋のカバーを含む7曲入りの1stアルバム
「平成フォーク団」が7/14リリースになります。
IMG_7146.jpg
番組のUstreamおまけ配信では、
ミニライブも!!録画でもお楽しみいただけます。
なんとおまけの司会進行は、アシスタントのゆかちゃんです♪
8/17には玉名温泉つかさの湯でライブがあります!
7月9日(火)
◆リクエスト◆
* 絵美里さん ♪ 夏祭り/White berry
* 北の里さん ♪ 愛するハーモニー/ニュー・シーカーズ
◇福ミミさん◇
福岡のたかはたさん、shigenさん、豊野のマシちゃんさん
絵美里さん、北の里さん、ハンカチGETです!!