体育の日★

運動は苦手なゆかちんです★w

12日と13日の
『あしたが!Rパーク』
たっくさんの方に来ていただいてめっちゃ嬉しかったです~♪

睡眠不足でしたが…
そんなの関係ナーーイ!!

13年ぶり復活の『おーわらナイト!』も
みなさんキャラがこく、おもしろかったー♪♪
会場に来てくださった方やラジオを聴いてくださった方、
ありがとうございました♪

新しいイメージ.JPG

これからも、RKKラジオをよろしくお願い致します★

10月14日(月)

◆リクエスト◆
*新米部長さん ♪GAMBAらなくちゃね /リンドバーグ
*れいさん ♪夢よもういちど /真木 ひでと

◇福ミミさん◇
かいろさん、雲のアンブレラさん、テスラたんさん

かいろさん、雲のアンブレラさん、はんかちGETです!!

体育の日★」への1件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    13日しか行けなかったので、
    残念ながらまこさんとは会えなかったけど、
    ゆかちんと会えたのでよかったです~!
    二日間お疲れ様でした!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください