ハロウィーン!!

こんばんわ★

ゆかです!
きょうは下通りなどでは音楽イベントがあってましたね♪
私のお友達もステージで歌ってました~(^∀^)
そんな中ハロウィンイベントで
アーケード内を仮装してお菓子を配るというイベントも行われてました~★
かわいい系だったり、怖い系だったり、みなさん色んな仮装をされてました♪♪
土曜日の街中は、
すごく盛り上がってましたよぉ~★!!
ハロウィン.JPG

ハロウィーン!!」への1件のフィードバック

  1. よしみ

    19日のハロウィンパレード楽しかったです。
    ゆかちんもかわいかった~。
    偶然会ってびっくりしましたよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください