トンボさーん!

こんばんわ☆

ゆかです☆

今日は朝から
福岡へ~(*^^*)(*^^*)
しかし…
夜予定があったので
トンボ帰りでしたぁー(._.)
なにげに始めての1人福岡(。-_-。)
よく友達を頼って行ってたので…
目的地に着けずやっぱり迷子(つД`)ノ
泣きべそかいちゃったよー(._.)
みなさん、大人になって迷子になったことありますかぁ(._.)??

トンボさーん!」への4件のフィードバック

  1. どっかのまっつん

    どぅも~人生の迷子になってるような?袋小路にはまってるような?そんな五里霧中な感じですかね。

    返信
  2. 駱駝

    迷子~
    有りますよー(^-^;
    南熊本から中央郵便局方面に自転車漕いでたら何故か江津湖の前に出たり‥
    夜に交通センターでバスを降りて、崇城大学ホールへ徒歩で向かったらトンネルをくぐりYMCA前に出たコトが有ります(-.-;)←それは単なるトンチンカンです(笑)

    返信
  3. 前略、中略、後略

    あるある。ひとり旅の途中で立ち寄った東京で、道玄坂に行こうとして道に迷いました。しかし、ここで人に道を尋ねると田舎者と思われるのがいやで、行くのを諦めちゃた。…見栄は、あんまり張るものではないね。ほんとに若かった。

    返信
  4. てつ@ひろしま

    大阪の梅田地下街!
    よく迷子になっていましたよ
    GPSの使えない頃ですが
    まああまり正確で無いのであてには出来ないかな
    会社の面接には住所から、おおよその場所を見ていくので知らない場所でも迷ったことは無いですね
    下調べが難しい会社の用事で行くときは大変ですが・・・
    下調べして携帯地図(もう今はググルマップですかね)持参で出かけましょwww
    ヒトリお出かけ慣れてくるとカンモ効くようになりますよw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください