玉井夕海さんの時間

まこです。
ゲストの歌うたい☆玉井夕海さん!
『赤崎水曜日郵便局』のアートプロジェクトで
ポストマンを務めていらっしゃいます。
yuumi2_n.jpg
アコーディオンのちょっと切ない音がすごく懐かしかった。
放送終了後、Ustreamの配信では
歌ってもらいました。優しいんだけど、力強さをもった声。
おだやかな時間が流れていきました。
yuumi_.JPG
10月30日(水)
◆リクエスト◆
*八代のマキナミさん ♪ マスカラまつげ / DREAMS COME TRUE
*おばっちさん ♪ たどりついたらいつも雨ふり / モップス
◇福ミミさん◇
神戸のタコ社長さん、hamajin_campさん、宇土のしやえん畑さん
宇土のしやえん畑さん、ハンカチGETです!

玉井夕海さんの時間」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    玉井夕海さん。…久しぶりに聴いた名字。玉井と言えば、わたくし、シモンズの玉井タエさんを思いだします。好きでしたねえ。
    玉井夕海さん、これからも頑張ってくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください