あ~バタバタの月末

まこです。締めに追われてます。
しっかり優先順位を考えて・・・といいつつ
ハロウィーンも楽しんでます。
今日のおやつはいつもの3倍ww
食べ過ぎたかしら~ん♪
20131031.JPG
福ミミのFacebookページにも写真あります!
こちらもいいね!してくださいね
今日もおつきあいありがとうございました。
明日からは11月!
また気持ちも新たに~♪ファイト
10月31日(木)
◆リクエスト◆
*まこちゃんさん ちっぽけな勇気 /ファンキーモンキーベイビーズ
*ゆすらさん ♪ クリームシチュー /矢野 顕子
◇福ミミさん◇
小さな百合さん、ボブおじさん、たかやすさん
まこちゃんさん、ゆすらさん、ハンカチGETです!

あ~バタバタの月末」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください