日別アーカイブ: 2013年11月1日

どーなるの?&どこ行ったの?

まこです。
日本シリーズのアンケート盛り上がりましたね。
熱戦が続いていますが、明日の試合はどうなるんでしょうか?
日本一決まるのかな・・・楽天、巨人どっち~?
hb2013_.JPG
そして先日からニュースになっている
くまモンのぽっぺ行方不明事件!!
どんな展開になるのか?そろそろ見つかる?
気になることがいっぱいの週末です。
今週もおつきあいありがとうございました。
楽しい週末になりますように。
日曜日は雨が降りそうですね。
 
11月1日(金)
◆リクエスト◆
* そうじきらいさん ♪ 飾りじゃないのよ 涙は / 井上 陽水
* ポムポムプリンさん ♪ 太陽の午後 / キリンジ
◇福ミミさん◇
きりん・かりん☆さん、ちりめん小梅ちゃん、長嶺町のゆでたまごさん
ちりめん小梅ちゃん、そうじきらいさん、ハンカチGETです!