日別アーカイブ: 2013年11月15日

七五三

今週も福ミミらじおにおつきあい
ありがとうございました。
今日は七五三。
子供の成長を祝う日本の年中行事。
ではここでアシスタント由佳ちゃんの七五三の写真を!!
753yuka.JPG
かわいいですよね。
私も、千歳飴を持って家族に連れられ神社にお参りしたのは
あまり記憶にないのですが、アルバムに写真がしっかり残っています。
着物がいやだったみたいで、ちょっとぶすくれた写真も。。。
ありがたいな~と改めて思いますね。
たまに昔のアルバムをひっぱりだしてみるのもいいですね。 
11月15日(金)
◆リクエスト◆
* ももたろうまちさん ♪ 愛がすべて / スタイリスティックス
* 小さな百合さん ♪ 口笛 / Mr.Children
◇福ミミさん◇
やんたさん、けんちゃんママののんちゃんさん、アオキさん
ももたろうまちさん、小さな百合さん、ハンカチGETです!!