日別アーカイブ: 2013年11月7日

モナコブルーってどんな青?

まこです。
おしゃれの秋ですよね~。
寒くなるのは嫌ですが、いろいろおしゃれが
出来る季節でもあります!
毎年アメリカのPANTONE社が発表する、今年の「色」。
以前このコラムでもご紹介しましたが、
2013年の色はエメラルドグリーンが選ばれました。
他にも、「モナコブルー」なども選ばれています。
「ロイヤルブルー」ともいうみたいですが、お洋服屋さんでも
よく見かけます。やっぱりトレンドカラーなんですね。
bulemonaco.JPG
お買い物の途中で見かけたワンピース
いいなぁ~と思ったけど、サイズ合わず買えなかった。。。
 
11月7日(木)
◆リクエスト◆
*映画命人間さん ♪ 幸せな結末 / 大滝 詠一
*まかみさん ♪ 心の中のFollow Wind / スターダスト・レビュー
◇福ミミさん◇
八代のあぐりさん、ふくおか8774@東京渋谷さん、つよぽん4さん