日別アーカイブ: 2013年11月20日

ぼくらのなまえはぐりとぐら~♪

まこです。
今日も福ミミらじおにお付き合いいただいて
ありがとうございます。
ちょっと仕事に疲れたら、コーヒーブレイク~!
今日のお供はこちら・・・
ぐりぐら.JPG
『ぐりとぐら』が生まれて約40年。
ロングセラーの絵本「ぐりぐら」シリーズを、
様々な角度から楽しめる一冊なんですよ。
読みませんでしたか?懐かしいでしょ~?
ぐりとぐらがおなべで作った、ふんわりカステラ
子どものころ食べたいと思ってました!
食いしん坊の私を育てたのはこの絵本かもね~ww
絵本に出てきたおいしいもののレシピも載ってます。
気になる方は、ぜひ本屋さんで。
 
11月20日(水)
◆リクエスト◆
*ジュンスケ・サンタマリアさん ♪ワインの匂い / オフコース
*ハッパ子さん ♪心凍らせて / 高山 厳
◇福ミミさん◇
ぬくぬくりんさん、るなりなのばぁばさん、さくらもちさん