日別アーカイブ: 2014年2月4日

スタジオは若さ爆発だー!!

立春。
また急に寒くなって、冬に逆戻り。
気温差になかなか身体がついていかないです。。。
エレガントプロモーション所属のキュートな3人
演劇プロジェクトvol.0 プレ公演
『垣根の上にいる少女』の告知に来てくれましたよ~♪
元気もらえました!!
3/8.9.15.16
会場は博多リバレインホールです。
是非お出かけください。
engekipro.JPG
 
みんなで記念撮影です!
上段左から
松樹りなさん、三浦花奈子さん、佐藤成生さん!!
これからの活躍も楽しみですね。
 
【Ustream大賞】
締め切りまであと2日
twitter、Facebookしている方、応援よろしくお願いします。
【エントリーNo.013】の部分をコピーして、
記入欄に貼り付けてください。ひとこと応援コメントももらえると
うれしいです。
投票はコチラから
 
2月4日(火)
◆リクエスト◆
* 宇土のラッキーボーイさん ♪ 春の歌 / スピッツ
* 41の稲妻さん ♪ リラックス / フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド
◇福ミミさん◇
したたかな漬けさん、おてんばママさん、玉東のアヒルさん
おてんばママさん、ハンカチGETです!!