日別アーカイブ: 2014年2月6日

あと5日なの~?

RKK女子駅伝まであと5日!
あっという間に本番がやってきますよー。
今日は番組が終わってUstreamの配信で
熊本県スポーツ振興事業団の小山賢太郎コーチに
加わってもらって、江上浩子アナウンサーと作戦会議~♪
小山コーチにはたすき渡しの基本ポイントなども
伝授してもらいました。
ekiden.jpg
第1走者の責任とプレッシャーが・・・
よーし、なんとか416チーム中150位以内を目指して~!
果たしてRKK「あしたがR」チームはどうなるのか?
出場される選手のみなさん
怪我がないように楽しんで走りましょう~。
 
2月6日(木)
◆リクエスト◆
* 第六天魔王さん ♪ Lonely Man / SHOGUN
* おばっちさん ♪ 明日があるさ / ウルフルズ
◇福ミミさん◇
50cmジャンパーさん、五郎さん、version-iさん
50cmジャンパーさん、第六天魔王さん、ハンカチGETです!

最後のお願いです

寒いっ
県内も山間部では雪予報。
体調崩さないよう、元気に過ごしましょう。
いま私は、白手袋にマイクを握って、手を振って
「最後のお願いに参りました~」の気分
まるで選挙のようですが、番組でもお話しました
Ustream大賞の投票締め切りが
本日の23:59となりました。
Ust_n.jpg
投票方法を参考にしてください。
twitter、 Facebook、 mixi、Ustアカウントを
お持ちの方はぜひ応援してください。
【エントリーNo.013】を頭に書いてくださいね!コチラから
SNSをやっていない方は、「福ミミファイトー!」
ココロの中でエールをお願いします♪
きっとその思いが通じると思います!!
そして、ここまで投票をしてくださった皆さん、
応援本当にありがとうございますっ(o^^o)