日別アーカイブ: 2014年2月10日

あ~やっぱりミサンガはよかね

まこです。
冷たい雨が降ったり止んだりの一日でした。
明日はいよいよRKK女子駅伝!
RKKテレビではこの女子駅伝の模様を生中継。
みなさんからの応援メッセージを30文字以内でお待ちしています。
Twitter,mailで募集中。
選考の上、番組内で紹介しますよ♪
Twitterは、ハッシュタグ #rkksp
(アカウント込で30文字以内)
mailは rkksp@rkk.jp
番組のゲストはおなじみ『ミサンガ』の3人でした。
福岡を中心に活動している彼らですが、
今年は熊本ワンマンライブを実現したいと言ってました!
misanga777.jpg
女子駅伝を前に3人から元気もらえたー!
 
2月10日(月)
◆リクエスト◆
*はまちゃさん ♪START / YUKKIY
*金メダルさん ♪愛は眠らない / 椎名 恵
*うたびとさん ♪今、咲き誇る花たちよ / コブクロ
◇福ミミさん◇
Pink birdさん、ゆきんさん、スミショウのパパさん
スミショウのパパさん、はまちゃさん、ハンカチGETです!