日別アーカイブ: 2014年2月7日

応援ありがとうございました!

あっという間の1週間でした。
昨日で締め切りになりましたUstream大賞
たくさんの応援をいただきました。ありがとうございます。
14日ノミネートチャンネルが発表されるということで
あとは結果を待つのみです。
いい知らせが来ることを祈りたいと思います!
ust8Ygv.jpg
写真は昨年の表彰式。
ここのもう一度立てることをイメージして!!
そして、ソチオリンピックもいよいよ開幕。
日本人選手の活躍が楽しみ。寝不足になりそうですねぇ。
2月7日(金)
◆リクエスト◆
* 5inkyoさん ♪ 雪 /猫
* JANETさん ♪ 愛さずにいられない 
/レイ・チャールズ&ザ・カウント・ベイシー・オーケストラ
* マリーさん ♪ 寒い夜だから… /TRF
◇福ミミさん◇
青鬼さん、noburinrinさん、わたしゃおばさん