日別アーカイブ: 2014年2月21日

スポーツ月間、いよいよラストイベント!

まこです。
小学校の体育の通知表はいつも2で
走るのは遅いし、球技も苦手、さかあがりも出来ず
スポーツ万能のお友達がとてもうらやましかった記憶があります。
中学、高校のマラソン大会も大嫌いで
スポーツとはあまり縁のなかった私。。。
この仕事をするようになって、駅伝やマラソン大会に出たり
人生とは不思議なもんです。
あまり上手に出来なかったりしても、みんなとカラダを動かすことが
とっても楽しく感じるようになりました。
それにいろんなことの挑戦したい気持ちが、まだまだあります!
明日はボウリング大会!!1年ぶりだから…どうなるかな?
rkkai.jpg
写真はミミ-で活躍していた愛子ちゃん。(元気かなー?)
いまソチオリンピックを毎日見ているのもあって、
スノボも1度はやってみたいなぁ~と思います。
転んで雪だるまになりそうな予感もありますが・・・笑
 
2月21日(金)
リクエスト◆
*ドロボー猫さん ♪ありがとう /いきものがかり 
*絵美里さん ♪シャレオツ /SMAP
◇福ミミさん◇
けんぼーさん、餃子大王さん、ドンガバチョさん
 
餃子大王さん、ハンカチゲットです!