日別アーカイブ: 2014年2月26日

ふわふわで可愛い~♪

まこです。
番組でリスナーさんから
「ディズニーのバスが走っているんだけど知りませんか?」って
メールが届いて話しをしていたら
まずは、ミミーキャスターさんから昨日の目撃情報が・・・
ディズニーシーの人気キャラクター『ダッフィー』の
バスであることが判明。盛り上がっているところに
RKK玄関に本物登場!!ホントにびっくりしました。
duffy.JPG
見学に来たダッフィーが大好きというご家族連れ
マイぬいぐるみやバッグを持って~♪
duffy2.JPG
みんな笑顔で幸せそう。
ディズニーの魔法!!
2月26日(水)
◆リクエスト◆
* 北嶋さん ♪ 春咲小紅 / 矢野 顕子
* ムーミンさん ♪ やさしさに包まれたなら / 荒井 由実
* ノースポールさん ♪ 僕の胸でおやすみ / かぐや姫
◇福ミミさん◇
ショートポーフさん、はらぺこあおむしさん、まーてぃんままさん