最後のお願いです

寒いっ
県内も山間部では雪予報。
体調崩さないよう、元気に過ごしましょう。
いま私は、白手袋にマイクを握って、手を振って
「最後のお願いに参りました~」の気分
まるで選挙のようですが、番組でもお話しました
Ustream大賞の投票締め切りが
本日の23:59となりました。
Ust_n.jpg
投票方法を参考にしてください。
twitter、 Facebook、 mixi、Ustアカウントを
お持ちの方はぜひ応援してください。
【エントリーNo.013】を頭に書いてくださいね!コチラから
SNSをやっていない方は、「福ミミファイトー!」
ココロの中でエールをお願いします♪
きっとその思いが通じると思います!!
そして、ここまで投票をしてくださった皆さん、
応援本当にありがとうございますっ(o^^o)

最後のお願いです」への2件のフィードバック

  1. アオキ

    ヨメにも投票してもらいましたよ!^^
    仕事から帰るのが遅くなって、投票締め切り30分前ぐらいに投票できました。
    間に合って良かったぁ~♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください