ONE☆DRAFTご出演!!

11月17日(月)

新しい週☆
元気にスマイルスタート出来ましたか?

onedra

帝京高校の野球部出身という経歴を持つ3人
音楽グループONE☆DRAFTゲストで登場してくれました!!
熊本の思い出など教えてもらって盛り上がりました。
来年1月11日(日) 福岡@BEAT STATIONでライブがあります 😆

気温が下がってきていて、
朝起きるのもつらくなってきましたが、リスナーさんから
元気になれるメッセージとお花の写真が届いたのでご紹介しまーす。

DVC00773

今朝庭の片隅に小さいコスモスが咲いてたのを発見!
寒いのにがんばってるね~って何だか嬉しい朝でした。
夜も流星群見られたらいいなぁ!
願い事はたくさんありすぎて~整理しておかなくっちゃ!(笑)と
<南阿蘇のたかこっちさんから>

テーマ『願いごと』のメッセージも送ってくださいね。
またあしたランチタイムに!

 

◆リクエスト◆
*大友愛さん ♪ ビューティフル・ネーム / ゴダイゴ
*ぱおたさん ♪ 生きてる生きてく / 福山 雅治

◇福ミミさん◇
やんばっばあさん、キラキラハートさん、xevious100さん

ぱおたさん、ハンカチGETです!

ONE☆DRAFTご出演!!」への4件のフィードバック

  1. がまだしかぁちゃん

    凄いですよ・・ね
    高校球児が音楽に進むなんて・・・ね
    わ~~!写真の御姿と
    歌声なんか違います・・ね(笑)
    私!曲聞きてましたよ^^

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      いい曲でしたよね♪
      アルバム「ダイナマイト」よかったら聴いてみてください。

      返信
  2. akiloveyasu

    帝京高校野球部と言えば、たかさんですね。松坂世代ならば、上地雄輔とも同世代なのかしら~

    返信
  3. fukumimi 投稿作成者

    そうですね。帝京出身のスポーツ選手活躍してますよね。
    彼らは音楽の道で、そのチームワークを発揮しているんですね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください