くーっ!!行きたいっ!!

こんにちは!
しほです。

11月ももう後半になりましたね!
今年もあと1ヶ月と11日・・・
早いですねぇ

クリスマスもやってきますよ!
熊本市内はもうイルミネーションが飾られているところもあります。

そんな中、リスナーさんから私たちに
ちょっと早めのクリスマスプレゼントが届きました!

ありがとうございます!!

20141119180006

きらきらー!!盛りだくさん!!!
嗚呼、私もディズニーランドディズニーシーにいきたいよう!!

11月19日(水)

◆リクエスト◆
*おてんばママさん ♪ 星のかけらを探しに行こう Again / 福耳
*星屑シネマさん、大友愛さん ♪ 戦士の休息 / 町田 義人

◇福ミミさん◇
宇土のしやえん畑さん、ばってん・はいからさん、天草のピッカチュウの妻さん

おてんばママさん、大友愛さん、ハンカチGETです!

明日からのテーマは「 インターネットあるある 」!!
インターネットにまつわるエピソードをお待ちしてます!

くーっ!!行きたいっ!!」への3件のフィードバック

  1. がまだしかぁちゃん

    こんばんわ
    またまた
    深夜に参上してます
    昼間も聞いてはいるんですけど(笑)
    私も行きたいなぁ~~
    ディズニーランドとディズニーシー
    残念ながら(泣)
    沢山のXmasブレゼント嬉しさが伝わる写真です・・ね^^v

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      いつもブログを覗いて下さってありがとうございます。

      美味しいお菓子をたくさんいただきました!
      しかもお菓子が入ってる缶もかわいいんです。

      しほ

      返信
  2. fukumimi 投稿作成者

    行きたいですよねー。
    わたしはシーがオープンしたときが最後かな?
    何年前だ??まこ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください