万華鏡、恋模様。

こんにちは!しほです。

鏡の特性でいろんな模様が見える万華鏡
回しながら見ていると、柄が次々変化します。

20141123_1

派手模様。

20141123_2

地味模様。

万華鏡というくらいなので、
何万通りもの模様が見えるのだと思います。
中に入っているのは、色のついた小さなガラスの破片のようなものと
ヒゴのはしっこをちょんぎったような小さな紫色のものです。

たぶん、寸分の狂いもなく全く同じ模様が見られることは
めったなことがない限り、ないでしょう。

ぐるぐる回しながら見ていたら偶然できた

20141123_3

ハート模様。
恋模様。

皆さん、恋してますか?

明日からのテーマは「口グセ」です!
今週もご参加お待ちしてます!

万華鏡、恋模様。」への2件のフィードバック

  1. こういち

    万華鏡の模様って、本当にきれいですよね~♪

    その中で偶然できたハート模様。

    何かいいことがありそうな予感?(笑)

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      この万華鏡、私が幼稚園くらいの時に買ってもらったものなんです。
      偶然できた模様ですが、なにかいいことがありそうな気がしちゃいますね。

      しほ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください