6月はゆるゆると

6月1日(水)

まこです。
ウエストのコーナーも復活!!
すいっすいの水曜日
映画音楽のリクエストもお楽しみいただけたでしょうか?

わたしはどちらかというとちょこまか
忙しく動きまわるタイプなのですが、
ちょっとのんびりした時間も大切だなーと思ってます。
なんでもない時間。ぼーっとしたりする時間ってありますか?
先日、新町の長崎次郎書店に何時間もお邪魔してました。
雨の日だったのですが、市電の音を聞いたり
傘の花を眺めながらぼーーーーーっ。
終いには、マスターから笑顔で「閉店までいてください」って
声をかけていただいて。

jiroame

またこのお店が大好きになりました。
◆リクエスト◆

*こういちさん ♪ 花 / ORENGE RANGE
*やっち~~さん ♪ ALL FOR LOVE / ブライアン・アダムス、ロッド・スチュワート&スティング

◇福ミミさん◇
つよぽん4さん、ジョーケン♂さん、ジュンジュンさん

6月はゆるゆると」への3件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    雨の日には、雨の日の楽しみがありますね。
    雨音を聞きながら、ノンビリ過ごすのも良いものです。

    返信
  2. taku ctyan

    昔に比べたら、長崎次郎書店の本の数が少なくなったように思えます。
    上通、下通、新市街など、懐かしいお店が無くならず、復活営業して欲しいです。

    返信
  3. そうじきらい

    用事があって6/2に新町に行きました。お店の前は通りましたが、まだ中にはいったことはありません。いつか行く!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください