あなたの知らないまこの世界

6月2日(木)

まこです。
昨日の週間山崎くんの「あなたの知らないラジオの世界」
たくさんの方が観ていただいたのですね~。
感想のメッセージがたくさん届きました。
放送前や後に何をやっているか?なんてわからないですもんね。
ラジオをより身近に感じていただけたでしょうか?

anatanoshiranai

「あなたの知らない世界」といえば、
わたし…こわい話は苦手です。
よく子どもの頃に、夏休みになると心霊特集だったり、
こわい話をするテレビ番組があったと思うのですが、
こわくてすぐ消してました。
修学旅行とかでも絶対夜にこわい話をする友達がいたりするんですが
気になるけど耳を塞ぐタイプでした。
おばけ屋敷も行きたくありませーーーーん!!
ホラー映画も仕事以外は行きませーーーーーん!!笑

というわけであすも、映画音楽リクエストです。

◆リクエスト◆

*リュウセツさん ♪ 月のしずく / RUI
*モノクロさん ♪ ソラニン / ASIAN KUNG-FU GENERATION
*めんたい07さん、アプリコットさん ♪ マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン / セリーヌ・ディオン
*八代のマキナミさん ♪ MY FAVORITE THINGS / マリア
*ドロボー猫 ♪ Woman“Wの悲劇”より / 薬師丸ひろ子

◇福ミミさん◇

天草の下駄さん、たいぴー・えん子さん、ナオトの恋人さん

あなたの知らないまこの世界」への3件のフィードバック

  1. taku ctyan

    車のナンバープレートの数字を6・6・6とか4・4・4にしている人を、たまに見かけますが、まこさん、どう思いますか?私は、その気持ちがわかりません。
    でも、映画音楽特集、エクソシストのサントラ盤をリクエストしようかな~(笑)

    返信
  2. yokohama-radiko-rkk

    横浜地域でも、在京3局のAM感度が悪く、特に夜間が…そのため、クリアな音声のワイドFMは助かっています。

    遠距離局の場合、日没以降にラジオを窓際に持っていって、雑音と混信の中で辛うじて聞くのが精一杯。夜が明けると、雑音だらけ…というのが、かつてでした。

    今は、ラジコで昼夜問わず、電車や地下鉄内でもクリアな音声で聞ける時代となりました。「地上波」から若干音声がズレる、時報が鳴らない(遅れて鳴る局もありますが)のを除けば、ほぼすべての番組を聞くことができます。

    福ミミらじおに出会えたのも、ラジコのおかげです。技術の進歩とは、凄い。感謝です。

    ただ、放送前のことは、非公開。リスナーが知る由もありません。見られた方は、貴重でしたね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください