ケンジです…夜もいいんです

6月9日(木)

ケンジです。
毎年恒例の「リスナーの集いin玉名温泉」の話題で盛り上がっている福ミミ。
その話題に釣られて僕も花しょうぶを見に行ってきました。

花しょうぶ①

皆さんが楽しまれた昼の高瀬裏川とは少し違った雰囲気の夜の高瀬裏川

花しょうぶ②

夜もいい雰囲気でした♪

花しょうぶ③

「高瀬裏川花しょうぶまつり」は11日(土)まで。

気が早いですが「来年もまた楽しみにしてるよー」と声をかけてくださった方のように(6月4日の日記参照)来年の花しょうぶまつりも今から楽しみです!

ドクターフィッシュは今度の楽しみに取っておきます(笑)

◆リクエスト◆

*ファルコンさん、mokatouchさん ♪ ネバーエンディング・ストーリーのテーマ / リマール
*いてちゃんさん、ぽてちゃんさん、kuemamaさん ♪ 瞳をとじて / 平井堅
*おばっちさん ♪ 007美しき獲物たち / デュラン・デュラン

◇福ミミさん◇

へなちょこ偽教授さん、わっこちゃんさん、タコくん真っ赤っかさん

おばっちさんハンカチGETです!

ケンジです…夜もいいんです」への6件のフィードバック

  1. yokohama-radiko-rkk

    夜の花しょうぶも、趣があっていいですね。いいムードです。

    明後日まで…どう考えても、今年は無理です。気持ちだけでも、高瀬浦川へ。

    次回は、参加したいです。(時間が取れれば)ですが…

    返信
  2. 前略、中略、後略。

    ケンジ君、お久ですね。夜の高瀬裏川を満喫されましたか?で、現場へは、一人で行かれたんですか?それとも‥

    返信
  3. 駱駝

    リスナーの集い~
    今年こそは初参加しようと思ってた矢先の熊本地震(>_<)
    例年は閑古鳥の本職が忙しくなり、残念ながら断念せざるを得ませんでした…(T_T)
    来年こそは是非!☆
    ドクターフィッシュ~
    角質を食べ過ぎるとピラニアサイズまでに巨大化!
    噛まれると普通にケガするそうです(-_-;)(笑)

    返信
  4. narikko

    おお、けんちゃんのブログ久々だなぁ~

    まさかこんな素敵なシチューションのところに、おひとり様や男同士ってことはないよねw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください