本日のリクエスト

6月10日(金)

無添加の日!
時の記念日!
そして、Ga~ちゃんのお誕生日!!
これからもステキな時を刻んでくださいね~♪

時間はみんなに平等だけど
上手に使える人になりたい。
1日は24時間しかなくて、睡眠、仕事、食事やお風呂……。
あれもこれも、とこなしていると、「あれ!? 時間が全然ない!」って
なるんだけど、隙間時間とかしっかり使えるように!

番組は限られ時間でそこはタイムテーブルでしっかり
使えているから、その応用なのかな~なんて考えました。

80日_

◆リクエスト◆

*ねずみさん ♪ Shall we dance? / 大貫妙子
*50㎝ジャンパーさん ♪ 蛍 / サザンオールスターズ
*上天草市5人のおばちゃんさん ♪ あなたのとりこ / シルヴィ・バルタン

◇福ミミさん◇
アリエルさん、とまとさん、みのりん♪さん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください