知らなかった ~ (^^;)

5月25日(月)

 

月火アシスタント☘直美の「第91回 naoming mission」です🖊

 

5月 最終週になりました!
リスナーさんからのメッセージにもありましたが、今日から分散登校の学校があったようですね。
来月からは いよいよ本格的に再開されますし、番組内の「音旅」に代わる新コーナーも始まりますし ·····で、ちょっとワクワクしますね 💕

緊急事態宣言が解除になっている事もあって、週末の 車の量もかなり増えていました 🚗 ³₃

コロナが完全に消滅した訳ではないので、
第2波、第3波 のことを意識して生活しなきゃなぁ ····· と思っています ☹️😢

⚠️ 引き続き要注意 ⚠️

 

↑  先週、うちに届いた郵便物 🏣〠📪

 

これを見て、「 何で切れてんのー !! 」って、叫んでしまいました 💦
夫が知ってて 教えてくれたんですが、悪い人に切られたものではありません(笑)

「ゆうメール」という送料が少し安くなるもの

旧郵政省で、「 書籍小包 」と言って運用されていたものが、2007年10月より
「 ゆうメール 」と名称を変えて利用されています。
※ 最大の特徴は、上に切り込みを入れるなどして中身が分かるようにすること!

 

恥ずかしながら 知らなかった~ 😱😱

本やCDは、○○ゾンで 中古の良品を買うことが多いんですが、 これまでも
封筒の一部が開いてた か 切られてたんだと思うけど、全く気付かなかった ~ 😱😱
これを機に知ることが出来てよかった (^^)v

さぁ おやつを食べながら届いた雑誌でも読みますか ····· (๑´ ³`)¸¸♪

 

「 白餡/黒餡 」と言えば  蜂楽饅頭

こちらは 水俣店のものなので、特に 白餡 が 美味 ✨✨
餡の色も濃いんですよね 🤗🤩🤗

さぁ今週も頑張って行きましょー ٩( ‘ω’ )و

 

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 猫の毛 / 斉藤 和義(肉球マニアさん)

♪ トランジスタ・グラマー / ショートヘアーズ(5inkyoさん)

【サウンドグラビア】♪ 夜明け待つ / TOTALFAT

%e5%a4%9c%e6%98%8e%e3%81%91%e5%be%85%e3%81%a4jacket_1400_rgb

2020年5月20日(水)配信リリース(ダウンロード&ストリーミング)

 

♪ Stupid Love / レディー・ガガ

 

【音旅】

音楽で旅しよう♪  今週は、「~あなたの旅の思い出と共に~」

♪ 心の旅 / チューリップ(てんてんころりんさん)

♪ 夢をあきらめないで / 岡村 孝子(オレンジタクシーさん)

♪ 時計じかけのオレたち / 河内REDS

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

はるかっぱ母さん、美咲さん、アリッサムさん

 

 

 

音楽で旅しましょう ♪「音旅」

今週は、「~あなたの旅の思い出と共に~」

リクエストをお待ちしています^^

 

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

Deep Sea Diving Club(ディープシーダイビングクラブ)さん が コメント出演!!

お楽しみに~

知らなかった ~ (^^;)」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    蜂楽饅頭と言えば、上通入口当たりのお店の、おばちゃんを思い出します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください